忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ熱が38.5℃もあるけど、昨日に比べたら元気になったょ(・∀・)♪
まだまだ心配やけど、とりぁぇずよかった☆よかった☆

ほんまは明日親子遠足やって、旦那様もめっちゃ楽しみにしてたんやけど、まぁ休まな仕方なぃなぁー。
ゆまちゃんが元気になるのが1番(*´∀`人´∀`*)♪
また治ったら家族でお出かけしよなぁー♪

とりあえずは、土日も休みやし、しっかり治してしまわななぁー(ノ゜O゜)ノ
私も実家やから、ゆまちゃんの事だけ考えたらいぃから幸せ♪
めったにこんなのんびり出来ひんから、いっぱぃラブラブしよー(*´∀`人´∀`*)♪

PR
調べて行った小児科はGWの振り替えで臨時休業やった(*_*)
仕方ないから携帯でまた近くの小児科調べて、電話して、コンビニで地図見て探して、結局1時間以上抱っこで歩き回った(+_+)
ゆまちゃんは途中ウトウトずっとしてて、しんどそぅで心配やった(;_;)

やっと着いた小児科で、そんな高熱ならもっと大きい病院に行った方がいぃと言われた(((´Д`)))
しかも、この辺やと大きい病院が救急病院しかなぃらしく、夜9時からしか診てもらぇへんらしぃ(T_T)
うち車なぃし、更に遠ぃし、旦那様遅番でおらんし、1人でタクシーで行かな・・・心細すぎ(T_T)

ゆまちゃんしんどいから機嫌悪いし、しんどい時くらぃずっと付きっきりでいてあげたぃし、実家に帰ります★
早く診てもらぃたぃなぁー(;_;)
ゆまちゃんがんばれー(;_;)

3時前にゆまちゃんが39.3℃の熱が出たと保育園から電話があって、走って迎えに行った!!!

いつもよりボーっとしてて、しんどそぅ(;_;)
家で熱計ったら40.4℃になってるし(T_T)
すぐいつもの病院行こうと思ったら、木曜の午後は休診やった(´Д`)
だからネットで調べて、ちょっと遠いけど堀江の方の小児科まで今から行ってきます(T_T)

帰ってきたら、とりあえず2人でおやつタイムが定番(・∀・)♪

今日はポリオの予防接種に行った♪
最近、熱とか風邪とかあったから受けれるか心配やったけど、受けれてよかった(・∀・)♪
ななちゃんに聞いて1時間前から行ってて、ほんまよかったで☆
めっちゃすごぃ!人多すぎやった(((´Д`)))

帰りに、ななちゃんとコタローちゃんと公園でのほほんとした(*´∀`人´∀`*)♪
自分の子供がかわいぃのは当たり前ゃけど、子供が生まれてから他の子も昔よりかわいく思えるょーになった♪
きっと親になると、そーゆーもんなんゃと思ぅけど(^_^)♪

楽しかった♪またのんびり遊ぼーなー(・∀・)♪

素早く動けるょーになったゆまちゃんは、最近私がどこに言ってもズリズリ来て、足にしがみつぃてるょ(*´∀`人´∀`*)♪
めっちゃ常にベッタリ☆かわぃすぎる(ノ∀`)♪

しかも来る時はいつも満面の笑みやで☆やばぃー(*´∀`*)

めっちゃ忙しぃけど、幸せゃなぁーって思ぅね☆

最近、寝相も悪くなってきた(ノ∀`)♪そんな所もかわいぃけど♪

今朝は初めてメロンを食べた(・∀・)♪
ゆまちゃんの為にちょっと奮発☆
やっぱり好きやったみたぃで、無くなったら泣いて、おかわりまでしたょ(・∀・)♪

最近、離乳食作りはめっちゃ凝ってるケド、その分大人用はかなり簡単になってる。。。f^_^;アハハ
今日はひじきごはん・鶏肉と春野菜のスープ・メロンって感じ☆

最近のゆまちゃんは、おもちゃじゃなぃ物で遊んでる時にとりあげたら、激しく泣いて怒ります(T_T)
他のおもちゃを渡しても遊んでくれません。。。

食べ物も、好きな物はいくらでも食べるのに、イヤな物は口を開けたまま泣き叫んでます(T□T)
しかも、たいがい苦労して作った物。。。ま、いぃけど(ノ_`)
母さんの修業がまだ足りひんのやな、きっと。。。
ちなみに好きなのは、フルーツ類とかデザート系(・∀・)♪
気持ちはわかるけど、ごはん食べよーなー☆

今でもあるんやなぁー!!
昔と全く一緒やん(☆_☆)
ってか0歳でもするん!?
さすがにぎょう虫はおらんと思うけどな。。。(^^ゞ

昼寝して、めっちゃ汗かいてたからササッとお風呂入れて、お風呂上がりに熱計ったら平熱になってた(゜▽゜)ビックリ!!
動きもさっきまでより、めっちゃ素早くなってるし♪

たぶん最近気温が高かったし、保育園休みで熱計ってなかったから気付かへんかっただけで、何日か前から熱あったんかもしらんなぁーf^_^;

ほんま心配したぁー&すぐ治ってほんまよかったぁー(ノ∀`)¨

☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]