忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が39.5℃になったから休日診療所に行った。。。(((´Д`)))アワワ
いっぱぃ笑うし、いつも通り機嫌はいぃんやけどなぁー。。。

病院行ったら、突発性湿疹って言われた(・_・)
3日くらぃで自然に治るらしぃ☆
とりあえずよかった♪よかった♪

帰り道に保育園用の服とおもちゃ買った(・∀・)♪
たまには商店街とか行くのも楽しぃなー♪
意外に安くてかわいぃ物があるわ♪

PR
自分で立ち上がる事はできひんけど、机につかまってしばらく立ってられるよぅになったょ(^_^)b☆スゴィ

ロデオの子供服の半パンがちょうどロングではけるよーになったし(・∀・)♪うれしっ♪

せっかく4連休でも旦那様が休みじゃなぃし、混んでる時に出掛けたくなぃから、結局何も予定はなぃ。。。(-_-)ショック

でも、せっかく時間があるから大掃除してる♪
ゆまちゃんどこでもなめるから(・∀・;)♪

昨日は夜中に台所の雑巾がけして、今朝は4時からゆまちゃんに起こされたから、じゅうたん洗濯した(^_^)v☆
網戸とサッシの掃除もした♪
朝はさわやかに涼しくて気持ちいぃねー(*´∀`*)

昨日知らん間に爆睡してしまって、ゆまちゃんをお風呂に入れられへんかって、今朝ゆまちゃんが頭めっちゃ汗かぃてたから朝風呂した(・∀・)♪
初シャワーした♪

床に座らせて、ワキにシャワーかけたり遊んでゆまちゃんも楽しそうやった(^_^)♪

4連休うれしぃなぁー♪
ゆまちゃんといっぱぃ遊ぼぉー(*´∀`人´∀`*)

最近よく動きすぎて、写メを撮るのが難しくなってきた。。。(@_@;)
逆にビデオは撮り甲斐が出て来たけど♪

今日はぉニューの服のゆまちゃん(・∀・)♪かわいぃ♪

なんばパークスよく出現してます(・∀・)♪
今日は夜ご飯食べるょ♪

今日は朝の4時からゆまちゃんも旦那様も、やたらテンション高く起きててん。。。(+_+)ネムィ

ずっと遊んでて9時前には疲れて寝てしまった。。。
私はめっちゃ眠ぃんですけど|(-_-)|

まだ時期的には早ぃと思ぅけど、夕方におやつめっちゃ食べるから、昨日から3回食にしたょー(・∀・)♪
保育園の先生にも相談したけど、よく食べるし大丈夫って言ってたから☆

毎日3回ってコトは、私も作るバリエーションを増やしていかななぁー(>_<)
おぃしく色々食べてもらぃたぃもんなぁ(・∀・)♪

今日の昼は、鶏肉とかぼちゃの牛乳粥を作ってんけど、ビックリするくらぃめっちゃいっぱぃ食べてくれた♪
冷凍しよぅと思って多めに作ったのに、ほとんどなくなってしまった(゜▽゜)!!

作ったのいっぱぃ食べてくれたら、めっちゃ嬉しぃなぁー(*´∀`*)
がんばって料理上手なお母さんになるでー♪

ロデオでゆまちゃんにスカートと帽子を買ったょー♪めっちゃかわいぃo(>∀<)o♪

だんだんお揃ぃを増やして行きたぃねー☆
来月は子供服の新作がいっぱぃ入ってくるからヤバィなぁー(((´Д`)))

自分の服を我慢するか、生活費を削るか。。。(゜▽゜;)笑

昨日の夜から実家に泊まりに来てるょー♪
家事せんと、ゆまちゃんとのんびり出来てめっちゃ幸せーー(*´∀`*)
実家はいぃねぇー♪

ゆまちゃんも広々動き回れて楽しそぉo(^-^)o

☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]