忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回やってみたかった超ロングにしたぉー☆
おしりくらぃまであるょ(・∀・)♪イェイ♪イェイ♪

色にもこだわりがあって、内側が白×カラフルで上の方が茶系になってるねん(・∀・)♪
アレンジによって雰囲気変えれるょーに☆
基本カラフルで、気分的 に目立ちたくなぃ日は茶色で。。。

やっぱママゃから場所によっては、目立たなく過ごしたぃ時もあるねんなぁー(-_-)

PR
ゆまちゃんが慣らし保育に行ってる間、私は久々に旦那様と二人で通天閣に行ってきたぉ♪

串かつ食べて、通天閣のぼって、ビリケン様に願い事して。。。

久々に二人で出掛けて楽しかったけど、やっぱりゆまちゃんが気になるし、もぉゆまちゃんのいなぃ生活は考えられへんね(ノ_`)

ゆまちゃんも一緒じゃないと寂しぃから、早くどこでも一緒に行けるよぅになったらいぃのになぁ(・∀・)♪

今日も出かけよーと思って、昨日買ったおNEWのズラかぶってバッチリきめきめ(・∀・)♪
ストレートロング新鮮♪

でもでも、ゆまちゃんがめっちゃ気持ちよさそぉに寝てるから中止した。。。(-_-)zZ
すでに2時間ちょい寝てる。。。(-_-)zzz

このまま誰にも会わず1日が終わってしまぅのも寂しぃので、記念に1枚(・∀・)♪イェイ

ボンズラを所々みつあみにしてみた(・∀・)♪
ま、微妙な変化ゃけど♪



結局、いつもどぉりのボンバーになりました(¨;

ゆまちゃんはもぉベビーカーで寝てしまってるねん(☆_☆)
もぉすぐ雨みたぃやから急がなぃとっ!!



40.jpg

最近食べるコトばっかりです(((´д`)))

 結構限りなく食べれてしまぃます(・д・)” 
ダイエットしななぁー。。。 

言ってるだけじゃ痩せません↓↓
☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]