忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は長居公園にも行ったょー☆
木がこんないっぱぃの所は初めてゃから、ゆまちゃんもちょっと興奮気味やった(・∀・;)♪
やっぱ自然はいぃねー♪

昨日は暑かって疲れたのか、ゆまちゃん今日は38.8℃も熱がある(((´Д`)))
元気はあるからまだよかったけど、今日はのんびりゆっくり過ごして様子を見ようと思ぅ(;_;)
すぐ下がったらいぃけどなぁー・・・(ノ_`)”心配

PR
駒川のおばあちゃんが夕方から遊びに来るって言ってたんやけど、せっかく連休なので泊まりに行くコトにした(・∀・)♪

長居公園でおもいっきり遊んでて来ます♪(笑)

今日はおそろのヘアゴムつけてるねん(ノ∀`)むふふっ
こーゆーちっちゃいコトでも、めっちゃ嬉しぃ♪

ベッタリなゆまちゃん(*´∀`人´∀`*)
スリスリ寄って来てくれる所がまたかわいぃ♪らぶらぶ♪

髪は家にいる時は全部だんごにしてるからいぃけど、最近ピアスをひっばられるのがイタィ(*_*)

疲れたぁーーーー(´Д`)
いつでも寝れる。。。
いつでも倒れれる。。。

昨日のリボン付けてみた(・∀・)♪バッチリゃん♪ 

こんな大きいリボン、ミニーちゃんかドラミちゃんか姫ちゃんか。。。
それがまたかわいぃって思うねんケドな♪
流行るんちゃううかなぁー♪どぉかなぁー(・∀・)♪(笑)

入園式に行ってきたで♪
旦那様もギリギリ起きてくれたから、みんなで行ったょ(・∀・)♪

って言っても、先生達の自己紹介とかクラスごとに集合写真撮ったくらぃやけどo(^-^)o♪

その後、公園で満開の桜を見ながらパン食べて、のんびり帰ってきた♪
めーっちゃきれいやったし、暖かくてお花見日和やった♪
春ですねー(*´∀`*)

ゆまちゃんはめずらしく黒で小悪魔風(・∀・)?

私はいつも通りのパステルカラー♪

ずっとずっとずーーーっと行きたかったカラオケに、もぉいつぶりかわからんくらぃ久々に行った(・∀・)♪

ほんま久々ー(・∀・)♪
めっちゃうれしぃー♪

意外に旦那様と2人で行った事もないから、めっちゃ新鮮な感じ♪
旦那様はカラオケあんま好きじゃなぃならねー↓↓

1時間だけやけどいぃ気分転換になった(・∀・)♪ララララィ

昔は98点とか出せたのに、大好きなジュディマリでも60点代しか出されへんで衝撃やったケド。。。(ノ><)ノ

そして2人共歌ぅ歌が古ぃ。。。
めっちゃ90年代。。。
そして最新のカラオケの機械についていけなぃ。。。ショック(T_T)

でも、ちゃっかりパフェも食べちゃいました(ノ∀`)゛

そぉ言えば、部屋が座敷で感激した!!
これならゆまちゃんがいても、座りやすいね(・∀・)♪

めっちゃ楽しかった♪
また機会があれば行きたぃなぁー(・∀・)♪



旦那様が休みなので、今日は家族でお出かけ♪お出かけ(・∀・)♪ヤッター

久々に家族3人でプリクラ撮ったで♪やっほぃ♪
ゆまちゃん寝てるから頭しか写ってへんけど。。。(^^ゞ

やっぱプリクラって楽しぃなぁー(・∀・)♪




保育園まであと1週間!!
ラストスパート!!毎日忙しぃでー(ノ゜O゜)ノ

☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]