忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく20分遅刻してしまったー(ノ><)ノショック↓↓

ほんま時間がなぃ・・・
毎日がめっちゃ早く過ぎて行く・・・
もっとゆまちゃんとも遊びたぃし、旦那様とも遊びたぃし、仕事もしたぃし、家のコトもしなあかんことだらけやし、自分の分身が欲しぃくらぃ(ノ゜O゜)ノ

特に最近、自分の用意にかける時間がほんまなぃ!!!
中途半端に派手とか私的には最悪です(´Д`)
やるならトコトン!中途半端なら目立ちたくなぃ!!

まぁ、時間はどぉやっても足りひんから、服装変えるしかなぃかなぁー・・・とか最近ちょっと弱気φ(.. )
やっぱ仕事一筋やった全盛期と同じ服装は気力がついていかへんなぁー↓↓
時間と気力に見合った服を選ぶよーにしななぁ(・∀・)♪

PR
産休に入って以来初めて天王寺のロデオに行ったょ(・∀・)♪
やっぱ天王寺落ち着くー(*´∀`*)4年以上おったからねー♪

で、向かい側の店に通信の高校でめっちゃ仲良かったえりちんがおった!!!!!!
めっちゃビックリ(((・Д・)))
感動の再会ゃわ♪
ちょっとしか喋られへんかったけど、またゆっくりしゃべりたぃわー(*´∀`人´∀`*)♪

店に来るぉ客さんによく、
「一緒に写真撮って下さぃ」
って言われるけど、どんな写真になったかは99%見るコトがなぃから、今日は一緒に写真撮ったお客さんと私も撮ってみた(・∀・)♪

一方的に撮られるだけょり素敵な思い出(*´∀`*)?

おととぃの夕方から、ゆまちゃんとベッタリやったから今日は離れるのがめっちゃ寂しかったぁー(T_T)
今頃どぉしてるんかな??早く会いたぃなぁー。。。

今日のお弁当には懐かしくて買ってしまったアンパンマンポテトが入ってるょー♪
そして、テキパキがんばって仕事できるょーにリポビタンDも買った(・∀・)♪
気合ぃ入れてがんばるでっ!!!

火曜日のコトゃけど。。。
関東で土曜の昼にやってる『メレンゲのきもち』って番組の取材で、ホンジャマカの石ちゃんがアメキーに来た(゜▽゜)!!!!!うひゃー!!!
私もヘルプで行ったからチラッと写ってきた(・∀・)♪イェイ♪
まぁめっちゃ挙動不審ゃったけど。。。カットされてるかな。。。(笑)

石ちゃんはイメージ通り親切で丁寧でいぃ人やったょ☆
一緒に写真撮ったりしたかったケド、嵐のようにさっていってしまったから無理やった。。。(T_T)
結構ショック。。。

関東に住んでる人、来月放送みたぃなのでよかったらチェックしてねー(・∀・)♪
&よかったらビデオ(DVD?)送って下さぃー(ノ゜O゜)ノ

1番長ぃコト天王寺で一緒に働ぃてたおかもんが山口県から会いに来てくれたぁ(・∀・)♪
髪めっちゃ伸びてるー♪
でも中身は全然変わってなかったぁー☆(笑)

仕事の事で少し悩んでる所に、保育園でイヤな事があって落ち込んだ(-_-)
半泣きで帰ってきつつ、家着いて泣いた(;_;)

仕事はしたぃし、しなあかんけど、ゆまちゃんともやっぱりずっと一緒にいたぃなぁー(;_;)
仕事もして、子育ても全部できたらいぃのに。。。
まぁ無理な話ゃけど。。。

そんなん考えてたら、どんどん切なくなった(T_T)

まぁもし仕事してなくても、絶対落ち込む時はあるし。
隣の芝は青いってヤツですょ(ノ゜O゜)ノ
いいコトもあれば嫌なコトもあるさぁー♪
がんばれ私ー(・∀・)♪

早速今日は店に立った♪(笑)
まぁ1時間だけやけど(^^ゞ

声全然出ぇへんけど、みのりちゃんが1人でがんばってたから、私も気合ぃを入れてがんばった☆
そしたらワンピとショール売れた(T_T)
ちゃんと接客して売れたからほんま嬉しぃ♪

これで8ヶ月のブランクの不安も吹っ飛んだな(・∀・)♪早っ!!(笑)

そんな感じでお客さんと仲良く喋れた♪
保育園行ったら、チビッコ達がくまぉリュックかわいぃっていっぱぃ寄って来てくれた(ノ∀`)
さらに今日はいつもょり、知らんおばちゃんにいっぱぃ絡まれた♪(笑)
そしてスーパーで実家の両親に会った(・∀・)♪
さらに帰り道、母親教室で一緒やったママさん達にあいさつしてもらった(*´∀`*)うれしぃなぁ♪

そんな感じで今日は絶対、対人運がめっちゃいぃ日やったんゃと思ぅわ(・∀・)♪

この1時間が完全に脱力できる至福の時間ー(*´∀`*)のほほーん

いぃ天気ゃからさらに気持ちいぃなぁー♪
今日はインドの新商品がつぃたから今からタグ付け♪楽しみだぬーん(・∀・)♪

久々の仕事も行ってしまぇば普通やった♪(笑)
もぉ5年近く働ぃてるんゃもんなぁー(・∀・)ビックリ☆

あんなに緊張してたけど、オーナーが
「慣れるまで無理したらあかん」
って配慮してくれて、しばらくは事務所出勤みたぃゃわ(・∀・)
事務所出勤で店のレイアウトとかを見に行ってアドバイスしてあげてって言われた!!
なんかちょっとVIPっぽくなぃ?(笑)
かっこいぃな(・∀・)♪がんばらなぁー♪

でも、大好きな服作りとレイアウトが出来て、苦手な接客はほとんどせんでよくなったから最高のはずゃのに、「店立たんでいぃ」って言われると寂しぃなぁー(;_;)
人間ってわがまま♪(笑)

まぁ言ってもすぐ店立たなあかんくなると思ぅけど♪

ゆまちゃんも今日は機嫌良く1日すごしたみたぃ(^_^)v♪

5時ピッタリくらぃに仕事終わっても、迎えに行って買い物して帰って来たら6時で、ごはん作って、ゆまちゃんとお風呂入って寝かせてたら、あっという間に1日が終わってしまうなぁー(((´Д`)))
毎日がめまぐるしくなりそぉ(*_*)

今日1日黙々と作業してたら、気付いたら声が出なくなってた!!(笑)
風邪としては治りかけなんゃろーけど、ほんまうっとぉしぃくらぃ声が出ぇへんでビックリゃわ(☆_☆)
☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]