忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張するけど、ゆまちゃんもきっと寂しぃ所をがんばって保育園に行ってるんゃから、私もがんばろぉo(^-^)o♪

土日家おって久しぶりの保育園ゃからか、離れる時ゆまちゃんめっちゃ泣いてたし(T_T)
夕方まで大丈夫かなぁー。。。
ゆまちゃん、がんばって(ノ_`)

緊張しすぎて、せっかく張り切って買った水筒忘れたし。。。
お茶入れて冷蔵庫に用意してたのに(T_T)

PR
久々すぎてめっちゃ緊張するーー(((´Д`)))アワワワ
胃がひっくり返りそぉ♪(笑)

せっかくの新生活のスタートにしては天気も悪ぃし、やる気が空回りせぇへんかったらいぃけどな。。。(^^ゞ
ま、がんばろっ♪

さすがに初日ゃから早目に用意できた☆
ゆまちゃんも今日から長ぃコト保育園なんゃけど、まだわからへんからなぁ(T_T)
めっちゃ余裕で爆睡してるわぁー。。。
ちょっとさみしぃ(;_;)

正直、久々にいろんな人に会える楽しみもあるけど、久しぶりすぎてちゃんと仕事できるか緊張もめっちゃあるなぁー(((´Д`)))

仕事自体は8ヶ月ぶりくらぃやし、ちゃんと店に立つのは1年ぶりくらぃやし。。。(。。;)
もともと接客得意な方じゃなぃから、ほんま緊張するわぁー(´Д`)

しかも一応店長までやってたんやから、やっぱちょっといぃトコ見せたぃし♪(笑)
がんばるぞぉー(ノ゜O゜)ノ☆ 

雇用用保険から育休手当が出てるんやけど、これスゴイょ(☆_☆)めっちゃありがたぃ♪

簡単に言うと、育休中は給料の30%が振り込まれて、復帰後さらに20%がもらえるねん♪
つまり働いてへんでも50%はもらえるってコト(゜▽゜)!!スゴイょなぁー♪

でも私はもぉ来週から復帰するから育休手当はもらぇへんくなるねんなぁー。。。

働いてなくても半分給料がもらえるのに、週5で働いても保育料払ったりしたら収入的にはめっちゃ少しの増にしかならへんゃん。。。
なんか変な気分。。。

育休手当はあるだけありがたぃと思わなあかんのやろーけど、そんなぐらぃなら丸々1年育休取りたかったなぁー(*_*)
でも保育園が4月じゃないと入られへんしなぁー。。。

なんかなぁー。。。微妙に損したょーな気分。。。

毎日ずーっと一緒にいて、いつも1番近くで過ごしてたゆまちゃんと明日から離れると思うと正直すごく寂しぃ。。。

何してても、いつもこっちを見てニコニコしてくれるかわいぃゆまちゃん♪
ゆまちゃんにとっては、きっと私は大好きな頼れるママなんやろなぁー(ノ_`)嬉しい事やね♪
それやのに離れる事になってごめんね。。。

今はよくわからなくても、将来「何で一緒に居てくれへんかったん?」って思うかなぁーとか。
やっぱり寂しい思ぃさせてしまぅんやろなぁーって。。。(T_T)
正直悩む所もあるけど。

まぁ、そんなん思うなら預けるなよって話やでな!!

すごぃ倍率の中せっかく保育園に入れたんやし、私もしっかりがんばって働かないとねっo(^-^)o

そして、ゆまちゃんの自慢のかっこいぃお母さんになれるよぅにがんばらなぃと♪
そして、仕事じゃなぃときはたーーーっぷりゆまちゃんに愛情スリスリして、一緒に過ごす時間を大切にしなぃとね♪

私がきちんとがんばってれば、ゆまちゃんもわかってくれるはず(・∀・)♪
大変やとは思ぅけど、言い訳はしなぃでメリハリのある生活をしなぃとね!!

とりあえず、ゆまちゃんに恥ずかしくなぃように素敵なママになるで☆

ちなみに私が思う素敵なママは、めっちゃ忙しくてもいつも笑顔でドーンと大きく受け止めてくれる感じ(・∀・)?かな?

帰りに心ロデに寄り道したー(・∀・)♪
やっと藤井ちゃんに会えた♪うれしぃー(ノ∀`)

今いるスタッフの中では1番長い付き合いやからねっ♪
記念に1枚(^_^)v☆ 

今日のゆまちゃんはめちゃめちゃ愛想がよかった(・∀・)♪ニコニコ
西さんと藤井ちゃんにめっちゃ遊んでもらったなぁー♪
みんなにかわいぃ言ってもらえて、よかったなぁ☆

事務所行ってきたょー☆
めっちゃいっぱぃ知ってる人に会えて楽しかった♪
ゆまちゃん超人気者やった(・∀・)♪

みんな産休に入る時は
「早く戻って来てねー」
って言ってたけど
「4月から復帰します!!」
言ったら
「えっ!?早っ!!」
ってビックリされた(¨;)

みんな「無理せんときやー」って言ってくれるから、安心して復帰できるなぁ(ノ∀`)゛
ありがとぉー☆☆☆
よくしてもらってる分がんばらなぃとね♪

楽しくて、のんびりしすぎて、旦那様を起こす時間ギリギリになってしまったから帰りは小走りやったょ(゜o゜)゛
いゃまぁ早歩きくらぃやけど。(笑)

マクドも買ってかえらなあかんかったし☆
母乳には悪ぃかもしらんけど、たまには食べたぃやんなぁー(*´∀`*)♪

しかも今だけのてりたまがあるからねー☆
あと、私の大好きなマックフルーリーも欠かせなぃね(^_-)-☆



専業主婦生活もあと40日ちょっとかぁー(*_*)

あっとぃぅ間ゃとは思ぅけど、今から夏休み分くらぃ時間がぁると思ぇば色々出来そぉな気がするなぁ(・∀・)♪

とりあえず
①ダイエット
②ゆまちゃんの服作る♪
③押し入れとタンスの整理整頓
は、したぃなぁー☆



ゆまちゃんの『保育園入所内定通知書』が来ました!!!

すごぃ倍率やったから、入れてよかったんやけど正直少し寂しぃ気持ちもあるねんなぁー(ノ_`)
入られへんかった人もおるんやから、そんなん言ったらアカンけど。。。

だぃたぃ認可保育園が4月からしか入られへんからあかんねん。
せっかく育休1年あっても意味なぃもん(-_-)

まぁとにかく4月から忙しくなるなぁー☆

今のこの、ゆまちゃんとのんびり出来る時間をほんま大切にしないとっ(>_<)”


1203396205.jpg
44.jpg

せっかく近くまで行ったので、エルロデオに遊びに行きました♪ 

久々にいっぱぃしゃべったし、かわいぃ服も見れたし、楽しかった(*´∀`*)

みんなゆまちゃん「めっちゃカワイィ♪」言ってくれて嬉しかった♪
 私は「太った?顔丸なってるで」
って言われてしまったょ(´д`)”

 やっぱわかる?
わかるゎなぁー(ノ_`)” 

毎日見てると「そぉでもなぃかな?」って思ってしまってたな↓↓

 アカンあかん!!
ほんまそろそろダイエットせななぁー(`O´)ノ☆

 まぁ言ってもらえてヨカッタな♪

 やっぱロデオは楽しぃねぇー☆ 
早く復帰したぃ(>∀<)ノ♪
 
☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]