忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて保育園でマグマグをつかんでミルクしっかり飲んだんやって☆
よかったぁー(*´∀`*)保育士さんもめっちゃ喜んでた♪

ごはんも残さず全部食べてるみたぃで安心ゃね♪
家で食べるのと違う物が色々食べれてよかったなぁーって思うなぁ☆
家ゃとどうしてもメニューに偏りが出るからね(^^ゞ

好き嫌ぃなく何でも食べて、ほんまぉ利口さんゃ(・∀・)♪
パバよりぉ利口さん♪(笑)

PR
日に日に、かわいぃ歯が姿を現してるんやけど、なかなか写真撮られへんかってん。。。
でも、つぃに成功したぉ(・∀・)♪

だぃぶ生えてるやろー(^_^)??

昨日もトルコ人のお姉さんに
「6ヶ月でもぉ歯生えてるノ?ハヤイネー」
って言われた☆
本とか見ても、ちょっと早ぃみたぃやなー♪
虫歯にならんょーに気をつけな(ノ゜O゜)ノ☆ 

保育園の時間が長くなったから、今日から2回食にしたぉ(・∀・)♪ドキドキ

保育園でも離乳食はニコニコしっかり食べたみたぃ(^_^)vよかったぁー♪
おみそ汁がお気に入りだったらしぃです☆

どんどん大きくなってくんやろなぁー(・∀・)♪

少しずつ保育園にも慣れて来たみたぃ(^_^)v
お兄ちゃん・お姉ちゃん達にもかわいがられてるみたぃやで♪

来週からもぉ仕事で長時間預けるコトになるから、今日から少し延ばして3時までの保育です(;_;)

仕事始まったら忙しくて平気かもしらんけど、時間があるのに離れてるってのはめっちゃさみしいなぁー(ノ_`)゛

始めのうちは「せっかくの機会ゃから・・・」ってしたぃ事もあったけど、もぉネタ切れゃー。。。
意外に絶対ゆまちゃんがおらん時しか出来ひん事ってそんなになぃなぁー。。。(*_*)
むしろ、静かな家が物足りひんくらぃ。。。

大掃除もしたし、押し入れも片付けたし、何しょー。。。

美容院行きたぃけど急には無理ゃしなぁー。。。

まぁこんな贅沢な時間ももぉ当分なぃやろーから、ボケーっとしとこかな♪(笑)

赤ちゃんにしては足が長ぃ(☆∀☆)

。。。って思ぅのは気のせぃ?親バカ?(笑)

ゆまちゃんちっこぃなぁー☆めっちゃかわいぃ(*´∀`*)ラブラブ♪

今日は雨の中、保育園行ったょー♪
あいかわらずミルクは少ししか飲まへんみたぃやから、来週から離乳食を2回にして保育園でも食べさせてもらぅコトにしたょ(・∀・)♪ちょっとドキドキゃな♪

日々成長してぃくなぁー☆楽しぃなぁーo(^-^)o

迎ぇに行ったら、他のチビッコ達も寄ってきてくれるよーになったで(^_^)v♪

家にいる時はいっぱぃ遊んだりする為に全然テレビをつけなくなった(・∀・)♪
テレビつぃてるとどぉしても会話が減るし、ゆまちゃんもテレビに気を取られてしまぅからなぁ♪

ゆまちゃんの風邪がうつったみたぃで私も両鼻ズルズルになってしまったょ。喉もイタィし(*_*)

ゆまちゃんもしゃべれへんけど、同じ風邪やから一緒くらぃしんどぃやろなぁー(ノ_`)゛

ってコトで赤ちゃん用のいい物発見したから買ってみた♪
鼻・のどすっきりシート(・∀・)♪
グズグズしてたのが、貼ったらちょっと機嫌がよくなったような。。。
どぉかな。。。

でも、におっただけでめっちゃスースーしていぃ感じ(・∀・)♪
私も大人用買えばよかった。。。

ばぁうわぁうわぁうわ♪
ばぁうわぁうわ♪

口に手入れながら、ずっと繰り返してるょー(・∀・)♪

真似するとめっちゃ喜んでくれるけど、何て言ってるんかなぁ(^-^)?

ゆまちゃん両鼻から鼻水たれてる。。。(((´Д`)))ゆまちゃんの鼻水初めて見た!!

大丈夫かな?熱はなぃし、いつも通り遊んでるから、まぁもぉ少し様子を見てみよう。。。

保育園行ったら風邪もらぃやすぃとは聞いてたけど、ほんま早速ゃなぁー(T_T)゛

☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]