忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆまちゃん別れ際は泣いてたけど、そのあと1時間くらぃ寝てからは泣かずに過ごしたみたぃ(ノ∀`)゛

今日はみんなで桜を見にぉ散歩もしたみたぃで、楽しそぅで一安心(^-^)♪

迎えに行った時も笑顔やったし、ちょっとは慣れてきたかな(・∀・)?どぉかな?

明日は入園式ゃでー(((´Д`)))
私がちょっと緊張するわ。。。何着て行こぉー。。。

PR
今日は初めて預ける時に泣かれてしまった(T_T)
置いていかれるってわかってきたんゃろなぁー(T_T)

やっぱり今日も泣いて過ごしたみたぃで、帰って来たらまたすぐ寝てしまったょ。。。

ゆまちゃんなりに新生活は疲れるんゃろなぁー(ノ_`)

その分、一緒にいる時はいっぱぃしゃべって、いっぱぃ遊ぼなぁー(^^)\(゜゜)

今日も今から保育園♪

最近動きがますます激しくなって、オムツ替えるのも着替えるのも一苦労(((´Д`)))

ごはん食べるのも大変!!
でもスプーン口に持ってったら、大きく口開けてくれるよーになったで(^_^)v☆

よく食べて、いっぱぃ動ぃて元気♪元気o(^-^)o♪

今日はさらにゆまちゃんも一緒にボウリングも行ってん(・∀・)♪超豪華♪

旦那様がこの前行った時に200超えて自信満々になったみたぃで、今日もノリノリで行ったんやけど。。。

今日は撃沈でした(笑)

二人で相当しょぼぃバトルを繰り広げました♪

私も、毎日ゆまちゃん抱っこしてるし腕筋ついてるかなぁーって思ったけど、全然やった(^^ゞ

なんか昨日今日と旦那様がやたら家族サービスをしてくれる♪
今日は休みやけど、昨日もおとといも昼1時から夜1時まで仕事やったからなぁー(((´Д`)))

「しんどぃやろーから別にいぃで」って言うんやけど、
「おまえも仕事したら、なかなか遊びに行かれへんで」って(ノ_`)゛

感動的な話やなぁー(T_T)

今日は泣きっぱなしではなかったみたぃやけど、ミルクは全然飲んでなぃんやって(T_T)

家やったらミルクも飲むのになぁー。。。

迎えに行ったら1、2歳のコ達が「ママー!ママに抱っこしてもらぃたぃー」ってワンワン泣いてた(T_T)
あれが子供の気持ちなんやろなぁー。。。
だいぶ切なかった(T_T)

早く「保育園楽しい♪」って笑顔で言ってくれるよぅになったら、嬉しぃし安心なんゃけどなぁー(^-^)

預けてまで働いてるってコトを忘れんと、仕事と貯金がんばらななぁ(>_<)

もぉおすわりで手を離すのは余裕って感じで両手で遊んでるょ(・∀・)♪

寝返りが出来たら後は早ぃって聞いてたけど、ほんま日に日に成長ゃねo(^-^o)(o^-^)o♪

今日はゆまちゃんに起こされて朝4時から起きてたのもあるけど、私もゆまちゃんと昼寝してたら夕方なってた(゜▽゜)!!

ほんま眠すぎたなぁー。。。

こんなんで仕事行き始めてから大丈夫かな??
帰って来たら何もせんと寝てしまいそぉ。。。(((´Д`)))

まぁでも無理せんと過ごさな続かへんもんなぁー♪(笑)

今日は4時起きでも家出る前、結局バタバタしたし(>_<)
毎日やっぱ5時には起きなあかんやろなぁー。。。

ただいまー♪
2週間は慣らし保育やから、1時までやねん(・∀・)♪

保育園着いて離れる時は、「えっ?何で置いてくん?」って感じの不安げな顔をしてたものの、泣かへんかったから大丈夫かなぁーって思ったんやけど。。。

迎えに行ったらめっちゃ泣いてた(T_T)

園長先生の話やと、来てすぐに寝たみたぃなんやけど、起きてからはミルクもほとんど飲まずずーっと泣いてたんやって(T_T)

切なぃ。。。切な過ぎる。。。(((´Д`)))

抱っこして帰り道ではもぉニコニコやったし。
やっぱりバパとママと一緒がいぃなぁー(ノ_`)

疲れたんやろな。。。
おっぱぃ飲んだら、めっちゃ大の字で寝てしまった(^-^)♪

あんなに泣かれるとは思わへんかったなぁー。。。
ちょっとつらくなってしまったけど、明日からも毎日だから早く慣れたらいぃなぁ(;_;)
慣れたら楽しくなるからがんばってね(;_;)

品質表示のタグ部分のツルツルしてるヤツ。
実家では「ツルツル」って呼んでたんやけど(・∀・)♪

私も小さぃ頃好きやったけど、ゆまちゃんも気になるみたぃやなぁー♪

私は触り心地が好きで破れるまで触ってたけど、(笑)ゆまちゃんはナメるのがいぃみたぃ(・∀・)♪

いょいょ明日から保育園ゃでーーー(((´Д`)))

楽しみやったり、心配やったり、いろんな意味でドキドキゃわ(・_・)゛

だから今日はゆまちゃんとベッタリラブラブで過ごそぉ(^^)\(゜゜)♪

☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]