忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人がベットにしてたソファーをリビングに戻した☆
ひぃおばぁちゃんにもらったFamiliarのタオルケットと私が作ったおくるみでめっちゃかわいくなった(・∀・)♪
かなりメルヘン♪
リビングがゆまちゃんの部屋みたいになったょ☆

ソファーやけど、ゆまちゃんのベットみたぃ(・∀・)♪



PR
昨日でゆまちゃんも10ヶ月になりました☆
最近だんだん賢くなってきて、遊ぶのがすごく楽しいです♪
どぉ接していぃかわからなかったパパも、ゆまちゃんが笑顔で寄って来てくれるようになって嬉しそうです♪
パパもやっぱり可愛くてしょうがなぃみたぃです(*´∀`人´∀`*)

そんなパパがお小遣からゆまちゃんにおもちゃを買ってくれました(・∀・)♪
かなり大きくて豪華なおもちゃo(^-^)oゆまちゃんも嬉しそう♪



日曜の夜からまた熱が出ています(;_;)
いつもなら1日2日で治るのに、今回はまだ40度近く熱があります(;_;)
しんどそうで、めっちゃかわいそう・・・
パッと治してあげられたらいぃのに・・・
抱っこしたり、お粥作ったりぐらいしかしてあげられへんからなぁー・・・
切ないなぁー・・・(T_T)

今も私のおなかの上で寝てます。
おろすと悲しそうに泣くので、上に乗ってるのが落ち着くみたぃです(。・_・。)



ぴょんぴょん跳ねて遊んでます♪
楽しそう♪
うちも、こんなおもちゃが置けるくらぃ広かったらいぃのになぁー(・∀・)♪



ついに初めて前髪を切ったょー☆
ほんまはこんなに切る予定じゃなかったんやけど、動くからだいぶ短くなってしまったf^_^;
ますます子供らしくなって、めっちゃかわいぃよ♪



ついに子供乗せ自転車買ったょー(●^▽^●)/''
うれしくて今日は仕事終わってからずっとサイクリングしてた♪(笑)
これで時間と体力をさらに有効に使えるよーになったわo(^-^)o♪



なぜかよく舌を器用に縦にしてます!!
私には出来ない技・・・

昨日からずっと
「レロレロレロレロ」
ひたすら言ってます(・∀・)♪
発音の練習?今まではラ行は言われへんかったと思うし☆

あと「あー」って言いながら口をポンポンして、インディアンみたいに
「あーわあわあわあわ」
ってのもしてる♪(笑)
マイブームなんやろなぁーo(^-^)o



地道にベランダを飾ってます(o・_・o)ノ♪
今の所、まだ問題なく楽しんでる感じ☆
最近コーナンに行くのがめっちゃ楽しい♪
自転車買ったら、もっと行きやすくなるなぁー♪

やっぱり植物があるってのはいぃねー(ノ∀`)



来週から保育園でプールが始まるので水着を買ってきたょー♪
毎日あるみたぃなので3枚買った(^o^)v
ほんまはパンツとかでもいぃらしいけど、かわいぃのがいっぱぃやったからつい買ってしまったわー(・∀・;)
1番気に入ってるのは今取り寄せてもらってるから、また来たら写真撮るね☆



今のお店になってから、店に植物があるから家でもガーデニングがしてみたくなりました・・・単純ゃな(ノ∀`)”
早速、昨日はベランダを掃除して、今日は植物を買って来ました♪
狭いベランダゃけど休憩コーナーも作る予定☆
お花いっぱぃにするでー♪
育てやすぃオススメのお花あったら教えて下さい(*´∀`*)



<< 前のページ 次のページ >>
☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]