忍者ブログ
ママになっても自分らしさを忘れたくなぃ!! だって私は私ゃもん♪ 大切なのは気持ちゃろ?? 見た目で勝手に決めんとって☆ そんな個性派ママの育児中心ブログ(・∀・)♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんが作ったお弁当ゃでー(*´∀`*)
めっちゃ幸せ♪

私も愛情たっぷりの素敵なお母さんにならななぁー(・∀・)♪



PR
ぉ母さんが私が来るから買っとぃてくれた♪

シュークリーム屋さんのシュークリームは最高ゃね(・∀・)♪
カスタードがめっちゃおぃしぃー☆☆☆



なので朝から張り切って、旦那様の大好きなハンバーグを作ったでo(^-^)o♪

しかもハートバージョン♪

でもそーゆーコトすると、割れた時に縁起悪ぃからこれとは別に普通バージョンも用意してます(^_^)v☆

焼く時ちょっと緊張ゃな!!
ちなみに夜ご飯です(・∀・)♪

今から実家に遊びに行くから、夜にあと粉ふきいもとエビフライします♪超豪華(>∀<)ノ☆



旦那様のお母さんがゆまちゃんを見に来たので、お昼にオムライスを食べに行った(・∀・)♪

私は外食ではオムライスがダントツ大好きなのです☆

めっちゃおぃしぃやんなぁ(>∀<)♪

もちろんデザートも欠かさへんでー♪(笑)

まぁさすがにちょっと多かったケド。。。(ノ_`)
めっちゃおぃしかったのに全部食べられへんかってだぃぶショック↓↓

ゆまちゃんはグッスリ寝てたょー(-_-)zZ




お弁当箱ちっちゃ( ̄▽ ̄;)!!

でも仕事行ってた時はコレ使ってたんやもんなぁー。。。
作るコト考えると大きぃと面倒くさぃねんなぁ↓↓
仕事復帰したらちょっとは痩せるゃろなぁ(・∀・)♪



昨日、旦那様が買ってきてくれてん♪

めっちゃおぃしぃ(・∀・)♪



ぃっもょり高級な牛肉を使って牛丼を作ったょ☆

絶対おぃしぃと思ってめっちゃ楽しみにしてたのに、微妙に味が薄かった。。。

本見て作っても、味見はちゃんとせなあかんなぁー(ノ_`)”



やっぱ、ケーキは欠かせなぃでしょ♪(笑)

今日は
「ピオーネタルト」です☆

おぃしかったケド、この前のミルクレープには勝てへんなぁー。。。残念(>_<)

旦那様はピザ頼んでんけど、ブルーチーズが乗ってて食べられへんくて。。。

。。。結局、私が食べました♪(爆)

ちゃんとよく見て頼んでよぉー( ̄▽ ̄;)



41.jpg

昨日の夜に作ってんケド、めっちゃ好評やった(^-^)v☆ 

煮込むだけゃん。。。って? 

いや、ちゃんと干し椎茸と昆布でダシとったり、大根別に茹でたりしてるで☆
 しかもうちの旦那様は味のしみ込み具合とかにうるさぃし♪

 たまに褒められると嬉しぃねー(*^-^*)
32.jpg

今日は家族で喫茶店でケーキも食べた♪

 このミルクレープ、めちゃめちゃおいしかった(・∀・)♪ 

とりあえず大きぃ!!

 で、バナナ・メロン・いちご。。。などなどフルーツとカスタードがたっぷり(*´д`*)
 
かなり幸せゃったぁー☆.+'゜
☆PROFILE☆
HN:
トロール♪
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/10/09
職業:
ショップ店員(今は育休中)
趣味:
食べる☆歌ぅ♪散歩する(・∀・)
自己紹介:
2007年9月25日、第一子ゆまちゃん誕生♪

仕事仕事だった生活が180度変わって、家事と育児な生活を楽しんでぃます(・∀・)♪

仕事には近々復帰予定。。。☆

この貴重な時間を大切に残す為にブログ始めました(ノ∀`)♪
カウンター
☆RANKING☆
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ランキング参加中(・∀・)♪ 1日1回押したってーー↑↑↑
☆CALENDER☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(・∀・)
一言でも全然OKゃから気軽に感想とか残してってなぁー(*´∀`*)♪
[03/26 けけ]
[10/14 しぃ]
[07/29 けけ]
[07/02 あいぼん]
[06/29 名古屋のじじ・ばば]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]